あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ブラックペアン5

めちゃくちゃ かっこよすぎです💛

 

もう来週が待ち遠しい❗

 

 

渡海先生と高階せんせ  いい感じですね✌️

ねこちゃんとの3ショットから ほんとにほんとに かっこいい💛高階せんせの邪魔だ! は渡海先生みたいで興奮しちゃいました(*^^*)

最後のオペシーンは 今まで以上の緊張感で ネコちゃんのことも ネコって呼んでましたね

 

来週 予告    母ちゃん!って呼んでるとこ キュンときました        もう2回リピッてます ドキドキドキドキ来週待てんしぃ💦💦

 

お前が死にそうじゃねぇかよ    って アドリブかな(^o^)