あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ブラックペアン 6

今回は今まで以上にドキドキで 心配で 観てるのが大変でした   。。。世良先生と一緒で泣いちゃいました…………話は佳境へ向かうんですね     渡海先生 どうなるのか 気になります

世良先生の成長もはっきりしてきて よかったですが        小説では、後々、佐伯教授の下に付くことになるようですが  渡海先生はどうなるのか~💦1週間待つのが長い~💦

 

深夜に追加

 

お母さんの手術の時  ニノっぽい渡海先生だった 優しかったよね  緊迫してたけど 怒鳴らないで  母ちゃん助けるから!って いう気持ちを抑えて 手術してましたね   いつもと違っていたし  最後に 「あとお願いします 」って言ってたような……今回は 結構じーんってきました💛