あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ブラックペアン #10

渡海先生の言葉 字幕は黄色💛

 

外していくよ  すごく優しい口調でしたね 

   渡海先生    遂に望みが叶うって  いつもと違っていて焦っていたのでしょう  たぶん 最近では無かったと思う 患者さんの情報も皆無でしたし   普段なら 調べて調べ尽くして オペに入っていたと思うので

     オペ中 容態が急変したときの 渡海先生 初めてみる感じでした

……さらば 渡海一郎……って聞いたとき

    流れたニノの涙は 胸を打ちます

    プラチナデータのときもそうだったし

    母と暮らせば のときも

    はっきりと見せるのではない 自然な涙だからです

 

     お父さんと同じ言葉が渡海先生 を動かしましたね 

     私たちが見れる最後のオペシーン  必死でみいってしまいました  最後に 佐伯教授 って呟く渡海先生

びょうしつでの渡海先生は 穏やかで 優しくて きっと本来の姿ですね

……俺の尊敬する

      尊敬する医者の言葉です    

ニノちゃんとかぶりました

じゃあな       って      嫌だぁっ!って言ってしまいました(T_T)

最後の最後は  ニノちゃんでしたね💛

高階先生の寂しそうな顔も じーんときます

世良先生 必死に引きとめたのに

根に持ってるんで  って   (^_^;)  わかるよ~💦

猫ちゃん チェックしてた画面に佐々木充くん ありましたね💛

 

いろいろ感動していて 書ききれません