あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さんに感謝です(=^ェ^=)ワタシゴト

昨日のVS💕最後の大逆転❗TVの前で大興奮でした❗だって……あぁ予選落ち……って思ってたから💦ゴメンね うふふ

書きたいことありすぎて~(^o^)書けない~(^o^)

 運転しながら、ニノちゃんの ありがとう作戦

f:id:sakusyousat:20180727234056j:image思い出して爆笑して     

翔ちゃんのありがとう
f:id:sakusyousat:20180727233534j:image

潤くんの それに触れないでと照れてるの
f:id:sakusyousat:20180727233742j:image
 最高でした❗

 


f:id:sakusyousat:20180727234816j:image
f:id:sakusyousat:20180727234957j:image
f:id:sakusyousat:20180727235115j:image遠く見える蜃気楼 なげだしそうなげだしそう心   ニノちゃんのソロ あってよかった💛


f:id:sakusyousat:20180727235357j:image
f:id:sakusyousat:20180727235429j:image
f:id:sakusyousat:20180727235637j:image


ほんとに すべて嫌になってた  夏疾風 絶妙のタイミングで私のところに来てくれた❗ありがと🎵心の闇 に また取り込まれてしまうところでした❗(バケモノの子 (^o^)(*^^*))