あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ワタシゴト アラシアンになってよかったです

出会うべくして出会い 感じるべくして感じた

 

 途切れずに 誰も離れずに

 

 

お互いに信じあって 尊敬しあってる  奇跡の5人ですね  

 

 

出会ったばかりの時に 傷つける

馴れ合ったときに 軽視する気持ちが生まれる

それが私たちの普通の人間関係だと思う

私は間違いなくそんな人種の1人

そしてとても弱くて人に好かれたいと思ってるから

人から責められる→落ち込む→それを責められる

よく振り替えると、私を非難した人

自分が非難してる以上のことを私にしていたなぁ(・o・)あ~言われたこと すっかり忘れてた~💦言い返していたらどうなったかなぁ(^_^;)ま いっかぁ

 

嵐さんの歌 嵐さん達の笑顔 で

ぜ ん ぶ どうでもよくなる\(^o^)/この人たちのこと 好きでよかった(*^^*)

5×20行きたいなぁ

あと   birthday card って届くかな?動画のinformationあったけど💦cardがいいなぁ 飾っておけるから(*^^*)