あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

潤くんの神対応(^_^)v

嬉しい記事 見つけました\(^o^)/

潤くん達の純粋な気持ちを 

やっぱり対応した子ども達 ちゃんと受け止めてくれてた❗

 

 

それは住民を笑顔にし、勇気づける“嵐”だった。

   一緒に写真を撮ってもらったのですが、そのとき“大変ですね。頑張ってください”と声をかけてもらいました。

 

    僕がサインに名前を入れてくださいってお願いしたら、“Dear カズキでいい?”って言ってサインに名前を入れてくれたり、ひとりひとりすごく親身に対応してくれていました。

 

ニノちゃんも同じです。嵐さんみんなの気持ちが伝わって嬉しいです(*^^*)