あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

相葉さんと甲子園🍀とペルセウス座流星群

相葉さん 頑張ってますよね🍀雑音妨害から守ってあげたいくらいです❗

 

ペルセウス座流星群  嵐さん聴きながら観ました🌠視力悪い私にも見えました❗1時間に大きいものが4つ  中でもバウンドしたように見えたのは、まるでハウルカルシファーと出会ったシーンで流れてた光の様でした(^o^)

明け方は火球多かったです。

 

屋根に座って見るので、途中で眠くなって落っこちそうになったのでやむなく終わりました~💦

ちゃんとお願いもしました~(^o^)願い事はもちろんただひとつ🌠