あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐会

昼間友人が来てブラックペアンを観ていった。アラシアンになりそう(^_^)v

夕飯のあとは、独りコンサート参加\(^o^)/2018年も嵐よろしく~(^o^)💜って潤くんが言ったから、

はーいって思いきりライト振った。コンサート行けますように💙❤️💚💛💜怖い手術もその前に受けるって決心したから。

 

そういえば昨日、ドラッグストアでコンタクトレンズのクリーナー見てたら、その一番下の隅っこに、めぐリズムの翔ちゃん見っけ❤️ちゃんと心の中で挨拶(*^^*)
f:id:sakusyousat:20180827225804j:image

そして今週は潤くんのbirthday\(^o^)/私の2週間あとなんだって、先週気づいた💦年は違うけど💦そして残念なことに星座も違う💦ま そんなことはどうでもいいけど、🍰ケーキ💜