あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

凄い❗

高嶋さんのバイオリンパーフォーマンス❗素敵でした❗やはりプロフェッショナルって、こういうことだと思うんです。だから、ダンス躍りながら歌えない、くちぱくだという人はおかしいです。プロのパフォーマンスを、素人レベルで判断しては間違うと思います。

 

ここからは ワタシゴト日記

私に しつこく注意してくる タナカさん  具体的なことは言わず、「いつも いろいろ言い過ぎ」と言います。そうかなぁ……いつのことなのかなぁ……基本 私は人のこと いろいろ言うこと 思い付かない……それで、そばにいた人に聞くと、「私はあなたがいろいろ言うのを聞いたこと無いけど、そんな事もあるのかなって思って」って「タナカさんがそうおもったことがあるだけじゃない?」って   でも  毎回 お稽古行く度に言われる……

 

 

きっと ニノちゃんなら  その人 言いたいんだろうね  俺だったら もう近づかない   ってコメントするよね     そう   別に友だちではないので。ただの知り合い    お茶の講座で一緒になるというだけ    とりあえず あまりにしつこいので、手術で1ヶ月休講する予定を2ヶ月にしました。講師の先生が素晴らしい方なので、辞めたくないし……