あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

会報と翔さんとファミリークラブ

ライブ申し込み Webからしたとき、ずっと気になってた  年齢記入欄なかったけど……で、思いきって電話してみたら、親子席だけ年齢必要ですって\(^o^)/優しく教えていただいて、ありがとうございました~(^o^)

 

で 会報❤️  バッファ って 知らなかったなぁ❗きちきちスケジュールかと思いきや さすが!ちゃんと入れてるバッファ❤️   私なんか そればっかり(^_^;)バッファがバッファの意味なしてないぞぉ💦英語もお茶も 頑張ろ(*^^*)翔さん達に会えるって信じて❤️ちゃんと身体 治すから どうかどうかライブ行けますように(^人^)
f:id:sakusyousat:20180918163039j:image
f:id:sakusyousat:20180918163051j:image今回の会報 スナップ 凄く素敵でした❤️