あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日は翔さん大興奮❗の日(*^^*)

ラグビーはほんとに知らなかったけど、今日、初めて観て、すっごく面白かったです(^o^)スペシャルプレゼンターだと試合開始、中間、終了の時だけだなぁって思っていたら、な、なんとずっと翔さん参加でしたね❗翔さんは初めて観る私たちが分かりやすいように話を振ってくれていて、すごく良かったです❗  上田さんの凄い突っ込みも面白かったです(^o^)  それから、サラ オレインさん❗久しぶりに歌声聴きました❗素敵です❗

しやがれ でも、翔さん大興奮でしたね❗吹奏楽部のみなさん、嵐メドレー❕翔さんの驚きと感動してる表情にダブル興奮でした❗

頑張っていれば、良いことが起こるっていうことですよね❤️