あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

news zero見ましたが

そして今日 ワイドショー見ましたが

比べてみても

あらら~ほんとにzeroは報道ぜろ~なんですね~💦ワイドショーの方がましかな?

朝活  ……  あさイチののりでいくのでしょうね……翔さんがそれなりにこなして楽しくできたなら、受け入れます。有働さんはこの時間帯を乗っ取ってまでして、何をやりたかったのか?井ノ原さんとやってたことを、翔さんとやりたかったとしか思えない。そして、あては外れた。なぜなら、井ノ原さんと翔さんは違うから。当たり前ですよね。かっこよくて優しいところは同じでも。井ノ原さ~ん、お元気ですかぁ(T_T)

村尾さん 最後のZEROの日 翔さん スタジオにいたのですね。井ノ原さんも翔さんも組織の中でお仕事しないといけないから仕方ないです。頑張って下さいね、翔さん。

 

鍋部❤️💜  翔さんはどんなアングルでも分かるのですが……潤くん💜ごめんなさい💦💦一瞬、誰……って思ってしまった💦💦ごめんなさい💦💦💜💜💜