あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

雨の日曜日

SONGSとCDTVをディスクにおとして、二階で何度も何度も観ています。

大ちゃんが、とてもとても楽しそうに笑ったり話したりしてるのが嬉しい💙

翔ちゃんとラップへの思い  ニノちゃんの話を聞く度に涙しています。

批判あってしかるべき…………っていうけど(*_*)傷つきながら頑張ったんだよね翔ちゃん

 

……   いるよね、懸命に生きている人の成功を妬むだけの人

 

でも   明ける夜は必ず来る  って

翔さん  すてきです♥️

 

そして、君のうた  そんな想いとリンクしていたなんて(T_T)         だから、この曲聴ききながら、なぜか涙出てきてたんだと思いました。