あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

潤くんありがとう

信じてるけど

でも

私もドキッとしました

相葉さんが、話の流れの中で

   ……休止を発表させてもらって……

という  言葉  を  聞いただけで、

涙するくらいです。

 

 

でも

潤くんが、ちゃんと説明してくれて、安心しました。

ワクワク学校  ついに、一度も登校できませんでした。今年で先生終わるって、なんとなく予感してたけど、やっぱり悲しいです。

がんばりましたね~一度は登校したかった。水筒今 使ってます。付箋も  エコバックも

お疲れ様でした💙♥️💚💛💜

悲しいのと

安心したのとで

今 涙止まらないよ~💧。