あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

相葉さんの手紙

知らなかった……なんか 叩いてる人がいるって

大ちゃん わがままじゃないよ  自分の気持ち 伝えただけでしょ      大ちゃん  ダンスと歌 じゃない表現の世界 突っ走って そして 戻ってきてね

相葉さん 純粋なんだよ

潤くん    最後……じゃなく 2020までって 言ってくれた       今   潤くんと大ちゃんが  一番心情的に似てるような気がしてる。

翔ちゃんとニノのコメント   まだ未定のことを言って、私たちが迷子にならないようにと そんな印象だった      翔ちゃんとニノちゃんと相葉さんは  今の思いがにてる気がする

 

戻ってきてくれることを待つよBleave  だよ 

そう

ずっと待ってる

いつまでだって待ってる   

 

大好きだから

大 大 大好きだから