あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

大野さんの ジャニーさんとのほっこりエピソード

ずっと前  言ってましたね

言われた通りに一生懸命舞っていたら、なんだよ その舞いは   みたいなこと言われてふくれていたら、ジャニーさんがごめんねって(^○^)

 

それから、昨日のTOKIOカケル  ジャニーさんが凄いと思うグループ  Sって予告だったから、あ~あのグループ?理解はできないけど……と思ってたら、少年隊さん❗すごく納得してしまいました❗TOKIO兄さん達もエキサイトしてましたね❗嬉しい😃🎶ジャニーさん 翔さん達を見いだしてくださって、ほんとうにありがとうございました。

そして、錦戸さんの退所 びっくりしました。ネットニュースも稀に、ほんとのことも出すこともあるんだ。だとしたら、次のジャニーズの中心になるって息巻いてる T  の情報もほんとなの? だとしたら、馬鹿げてると思うなぁ。