あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

届きました❗

マグカップとハンカチ💙♥️💚💛💜

マグカップ   お湯を注ぐとじわーーーーと足元から嵐さんが潤くんから現れ(*^^*)、そしてまたじわーーーーとと消えて行くのでした💦消えるの速い💦💦

テープの跡のような点が一個見えて落ちなかった(消えない)けど、返品して交換品が届くまで待つのが嫌だったから、そのまま使うことにしました💦明日から職場で使います\(^^)/

 

VS  翔ちゃん♥️♥️絶好調でしたね🎵  ……凄い久々のピンボールランナー  は いつもの感じでしたが💦あははは         でっっも♥️♥️サッカーもボーリングもナイス♥️でした❗…………収録一本目だったのかなぁ(*^^*)