あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

やっとオトノハ♥️

翔さん ありがとう

              ありがとう

翔さんの気持ち 伝わってるし 嬉しいし

翔さんの言葉で不安な心 安心するんだよ

 

誰か一人にとても喜んでもらうこと は  沢山の誰かが寂しくなる って読んだとき、ドキッとしました。プライベートのこと?  

でも違うね  ファンサのことでした。翔さん 目を合わせない  ……  そうなの。近くに来ても、そうなの。でも メッセージは読んでくれてると思うよ。

ずっと 受信し続けるね、翔さんメッセージ

だからずっと 嵐さんでいてください。

 

年賀状の時の ニノに向けた視線 超優しいお兄ちゃんでしたね、あ お母さんかなぁ♥️♥️