あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

きっと

心配で心配で、翔さんのとこばかり読んで、コメントしてたら、疲れてしまって……酷い言葉読んで辛いし

でもね 気付いたんです❗あんな酷い言葉を書き続けてる人は、きっと寂しい人なんだって。愛情に飢えてるのでしょう。だからといって、翔ちゃん達を誹謗中傷することは許されませんよね。

どうかあのコーナーを翔ちゃんが見ませんように!

インスタが更新されてないことが気になっています。心配し、応援してるファンの方が多いことを信じて、いつもの翔ちゃんたちに戻って欲しい。録画タイトルを整理していて、偶然2017年のしやがれ 見たら、ニノちゃん、めちゃめちゃお茶目で楽しさ全開でした。今のニノちゃんはどこか、沈んでる。それが悲しい。