あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

あ🎵

うたた寝してたら日付変わり 配信の日♥️翔ちゃんbirthday eve♥️ ダウンロードしました💙♥️💚💛💜

 

 

ちらっとSNS覗いたら、わざわざ NETFLIX辞めますとか、ファン辞めます とか 書き込みしてる人いるけど、何がしたいのかな? 付き合う前に失恋した相手に向かって未練の悪口言ってるようにしか思えないです。アラシアンではない人なのでしょう。みっともないなーー。そんなに嫌ならさっさと辞めればいいのです。でも    そういう人が国立チケットゲットとか、理不尽なことが起きてて、私のような弱小アラシアンは行くこともできず、泣きながら耐えるってことにだけは、お願い❗なりませんように❗

 

 

 

 

おやすみなさーーい