あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ちょっと思ったこと

嘘や勝手な妄想を、いかにも真実のように報道する人や報道機関     やっぱりね デタラメでしたね って  証明されましたね。

カラオケで嵐さんのことをデスッてたあの姿は紛れもなく真実ですから、私はTさんのことどうでも良いですが、エンタメ報道に関しての文春はやっぱりTさん以上に軽蔑するし、会見会場から閉め出されたのは当然だと思います。あと、アサ芸とか女性自身とか東スポとかかな?

それと、TwitterSNSでファンのふりして荒らしをやる人も軽蔑します。ニノや翔ちゃんに対してしつこく荒らしをやる人達 いたなぁ。心が病んでいると思う。