あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

FNS歌謡祭

編集してます💙💖💚💛💜

潤くんが次の曲準備してるってみたいなこと言ったような気がします💙💖💛💚💜

歌が聴きたい

パフォーマンス見たい

 

 

いつもいつも心の中で大野さんが、そろそろ活動再開しよっかなって言ってくれるシーンを、気がつくと、何度も何度も繰り返し繰り返しイメージしてる

 

再開してくれるなら、結婚してても お父さんになってても、ぜーーんぜん良いよ❗

プライベートを隠してくれてたら、もっと良いよ❗

 

許せないのは💢

TVの中で、頻繁に❗異常に❗近づきすぎる、女性アナやキャスターや 今は出なくなったからいいけど

、あのいつも出る釜戸農家のおばさん (相葉ちゃんさんにいつも馴れ馴れし過ぎ💢) (その回ごとに出る農家のお母さん達がきゃあきゃあ言うのは楽しくて好きです💚)

 

嵐さんがずっとずっと嵐さんでいてくれます様に🌟