あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

グッズ💕

大野さんの時、なかなか繋がらない上に、sold out表示でほんとに悲しかったから、今朝 5時過ぎにアクセスして、寝ぼけたまま買っちゃいました❗さっき入金完了です💕ペンライト無かったのはとても残念でしたが、確か翔さんが言ってた(気がします💦)スピーカー💙💖💚💛💜嬉しい😃💕2020最後の贅沢な 素敵なお買い物です💕パーカーも💕袖口に嵐さんマーク💙💖💚💛💜こういうのが欲しかった💕きっとね  年末にまた再購入しそうです💕

あ❗ネットも工事頼んできて、12/15にちゃんと固定回線引いてもらえることになりました❗さ、お仕事ガンバロウ💙💖💚💛💜