あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

夜明け~🌠

うたた寝してしまって……ふと目が覚めて、あ、インスタ💕Mt.fuji とMr.Aibaさんでした💖💚で、そのあとも 続いて🆙されて   た       はず  ……???無い……あ~~それは……夢 だったんだ~🎶きみのゆめをみていた~🎶

 

 

そういえば

今日 獅子座流星群だったよ~🌠  急いで屋根に出ました。オリオンとシリウスにうっとり……🌟そして、小さい🌠がはらはらといくつか流れたあと、すーっとひとすじ……✨ いつも 嵐さんが戻ってきてくれるように って 願いを託すんです💙💖💚💛💜

 

 

 

それにしても💦

行きたかったなぁ……


f:id:sakusyousat:20201118053443j:image
f:id:sakusyousat:20201118053452j:image
f:id:sakusyousat:20201118053501j:image