あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

相談……できないこと

悩み相談  したいけど、出来ません。だって私の悩みは

悩み  じゃなくてお願いか……💦

嵐さん 戻ってきてね       だから

 

今日 嵐ジオでファンクラブの継続のお知らせ 改めてしてくれましたね✨

みんなに期待させてしまうから、継続は迷った

今までのような5人のわちゃわちゃは伝えられないかもしれないから、よく考えて継続するか決めて

……そんな言葉に、現実に、心がちくっとして涙するけど、5人がいつか戻れる場所がここって信じるから、継続は嬉しいです。つくづく この2年間はありがたかったです。まだMVは、なぜか悲しくなって観ることができずにいますが……。

  プレゼントも届くって❗なんて優しい素敵な人たち💙💖💚💛💜

   5人を出会わせてくれたジャニーさんに心から感謝です💕
f:id:sakusyousat:20201119030124j:image
そして、こんな素敵な5人に出会えた私の幸運に感謝💙💖💚💛💜

今日  になっちゃったけど……お仕事 頑張ろう💕

 


f:id:sakusyousat:20201119025636j:image
f:id:sakusyousat:20201119025645j:imageいつもビールを贈ってくださるお義姉ちゃーーん、クリアアサヒにしてーーーー(^人^)