あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

感動しちゃった❗

今 ZIP見て 感動しちゃった。真実 誠実 謙虚 …… 嵐の5人を思いました。まるで嵐さんだ💙💖💚💛💜

 

潤くんのEnjoy!にも💜    心配しないで って💜  ちゃんと検査 したよって💜💜 だから翔さん💖も笑顔でzeroだったんですね💜ありがとう 潤くん💜いつもいつも私たちの気持ちを考えてくれてる💜💜

潤くん が引退とかは私は心配してないよ💜潤くんはきっといろんなパフォーマンスを吸収する活動をして、いつか嵐5人にそれをどう生かすか いつも考えてると思っています。

 

昨日 運転中 翔ちゃんの とりゃーとりゃー を思い出し、ニノちゃんが このあと、暴言を吐き続けます と言う言葉に、ほんとに久しぶり運転中爆笑。

でも ふと       年末に近い   と思い出して、泣いてしまう…………やばいな……私