あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

VS嵐

スッゴク楽しかった❗💙❤️💚💛💜

翔ちゃんの筋肉!かっこいい❤ダンスも❗

きゃあきゃあ盛り上がってて

 

予告が……え?

24日まで無いの?  だから 今日が最後の……ってナレーションだったの……(T_T)

 

ショック(T_T)

ショック(T_T)

ショック(T_T)

 

あぁ でも   やらないといけないことをやらないと……………………(T_T)   

 

 

 

 

みんなはどうして過ごすのかな…………snowmanにいくっていう人多いかな……私の周りには……

newsと掛け持ちの人もいるし

別の知り合いは、次の人を見つければ?って言うけど、そんな事はあり得ない❗

 

いちいち イライラしてする。

 

とにかくとにかく  この12月のお仕事を無事に納めないと…………(T_T)……ちゃんと嵐さんの姿を年末に心に刻みこむために💙❤️💚💛💜(T_T)