あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

今日は前を向く

嵐さんいない新年は やっぱり寂しくて辛い   昨日は長い一日だった

鉄腕!DASHに翔ちゃんが出てくれて、今日も相葉さん ニノちゃんの番組ある ちゃんと私たちのケアを用意してくれてる  だから 前を向くんだ

リピート配信もある❗

 

文春オンラインさんの 人を貶めるようなフェイク記事(見出ししか見ないけど)の次に

デイリースポーツさんの 

嵐は 五銃士  またいつか一つになる日が来ればいい  とう記事💙💖💚💛💜

こちらはちゃんと🎵事実に裏付けされてる💙💖💚💛💜

 

ダークフォースになんか引きずられないぞ❗

相葉さんもレコメンで、(昨年の収録だからかな?) 嵐の 相葉雅紀でーす💚って 言ってくれた❗

今日は泣かずに過ごせるかな