あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

Do you……?💙💖💚💛💜

気がつくと、翔ちゃんの歌声ばっかりカウントしてた、翔ちゃんのソロパートのフレーズ……今日  翔さんの声が聴きたくてしかたがない自分に気がついて、食器洗ってても、運転してても、まだ泣いてしまう

Do you ……?はほんとにオマージュだらけなんですね🎵翔さんも言ってた💙💖💚💛💜

 

1番好きなの Happinessなんです

あ、ほんと(笑顔💖)俺も好き 

なんか っぽいよね、ぼくらっぽいっていうか

しみじみ話してる翔さん💖

 

 

ところで

 

マジカルバナナ→黄色→ニノ💛→嵐→5人→バスケット→相葉さん💚→緑→木→自然→癒し→大野くん💙→海(?聞こえない)青?→絵の具→きれい→松潤💜→紫→?   日本→着物→折り紙(笑)? こわい→お化け屋敷→くらい→夜→星→きれい で、、stop       マジカルバナナでした~(^○^)翔ちゃんが💖出るまでやって欲しかったなぁ💖あははは 

 

 

相葉さん早く回復できますように(。-人-。)