あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

嵐さんの歌声

私は嵐さん以外のライブを観たことないけど、

嵐さんの歌声はいいと思います。途中 ちょっと音外してしまうとこも生歌の醍醐味だし、すぐに音取り戻せるし。なんと言っても❗翔ちゃんの音程は安定しています💖 そしてやはり大野さんは上手いなぁって💙  欲をいうと、相葉さんのファルセットもちょっと生かせたらいいのに💚     

嵐さんの歌声 大好き💙💖💚💛💜DVD、音そのままで作って欲しいけど。

 

でも世間にはいろんな人がいて、音楽よくわからず、貶すことしかできない人もいるから、そして、なぜかマイナス評価の方を好む人が多い気味らしいから、仕方ないのかな。音源は本人なのだから、どちらでもいいのだけど。            私は嵐さん達の歌声 好きだなぁ。