あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

相葉さん💚ニノラジオ💛

ずっと聞けてなかったニノちゃんのBAY STORM💛~FM BAY STORM アラシ カズナリ ニノミヤ~って 変わってないのも嬉しい💛

あと、相葉さん💚 サンデースポーツ  前髪おろして パーマ? かけてて 色も明るい💚  ヘアスタイル変えたいって言ってたもんね✨可愛いけど  私は前の真ん中分けさらさらヘアがすっごく好きだったなぁ💚とにかく❗元気で良かった❗

バケットの明治チョコレートのCMって……去年の収録じゃなかったっけ?優しくしてくれたの 両親とメンバーって 聞いたような気がします。潤くん CM撮影で見られるの楽しみにしています💜きっとDVDの編集に入ってるんじゃないかなぁ😃💜

今日は翔さん💖も楽しみ💖