あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ニノさん💛💛💛💛💛


f:id:sakusyousat:20210117130934j:image
f:id:sakusyousat:20210117131042j:image
f:id:sakusyousat:20210117131050j:image

 


f:id:sakusyousat:20210117131020j:image
f:id:sakusyousat:20210117131011j:image
f:id:sakusyousat:20210117130946j:image

f:id:sakusyousat:20210117131003j:image
f:id:sakusyousat:20210117130956j:imageこのやり取りが💛あははは💛楽しい💛
ニノちゃん💛ありがとう💛

ニノちゃん、プライベートのことで 会見なんか開かなくていいのです。ニノちゃん達のプライベートをあからさまにする必要はないのです(^○^)

私は嵐さんが大好き💕5人でわちゃわちゃや パフォーマンスが大好き💕私が知りたいのはそれに繋がる情報だけです💙💖💚💛💜       大野さん……今 どうしてるかなぁ……って思うけど、知りたいと思うけど、ネットニュースで知りたくない❗絶対❗この寒空の下、くだらない記事を書くために、ニノちゃんちや大野さんに張り付いてる かわいそうな哀れな人がいるのでしょうね……。辞めて欲しいです(T_T)誰も幸せにはならないから