あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

やっぱり私はだめです。

嵐5人でいるあの雰囲気がないのが悲しすぎる。それが見れる前提で、個々が出てるのも好きだって言えてたんだけど……今は誰かの番組で、ちらっと、それこそ(うふ💙💖💚💛💜この言葉、潤くん始め、5人がよく使う💙💖💚💛💜)ほんの数秒でも、メンバーの名前が出てくると、ほんとに嬉しい💖 💙💖💚💛💜相葉さんがいちばん口にしてくれるよね💚

私は嵐さんの、あの雰囲気に救われた一人だから……

それに❗ライブで嵐さんのパフォーマンス見るのが、ほんとに好き💙💖💚💛💜みんながきゃぁきゃぁ言ってる(自分はあんまり言えないから)そんな中にいるの楽しかった~💙💖💚💛💜

インスタで、つい、寂しいってコメント書いたら、

同じって言って欲しかった……バカだな、、私は

 

ひとりでの活動も好きだよ    って、翔さん向けのコメントが書かれてた(T_T)いいよなぁ……前向きな人は……(T_T)