あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

大野さんは天才💙

Hit the floor
きれまくってるダンス💙💙💙💙💙

そう 翔さんもめっちゃ素敵♥♥♥♥♥
Sugar and salt(サトシ とショウ)って大騒ぎでしたね〜

今とはちょっと違う素敵さ溢れてますよね…若い!!
💙♥💚💛💜



そういえば、このDVD出たときも、編集内容に文句言ってた人いたなぁ。ニノちゃんのことも、ふうまくんをいじめてるとかなんとかブログに書いてた人いたけど、今日の夜会で、中丸くんがぼそっと、ニノちゃんの優しさ(=嵐の人たちの優しさ)に触れてくれてましたね💕そして、上田くんも💕
いろいろ文句言う人がいなくなって、一緒に楽しめるファンが残って、そしたら大野さん💙 戻ってきてくれないかなぁ。

ほら こんなに楽しそうでしたよ


f:id:sakusyousat:20210903012817j:plain


f:id:sakusyousat:20210903013149j:plain
f:id:sakusyousat:20210903013211j:plain

この頃 今日のような日が来るなんて、想像してなかった。

コロナ禍だから、休憩してて良かったのかもしれない。
コロナ禍でストレス溜まった人たちから、無いこと無いこと書き立てられたり、ありえない誹謗中傷受けたりしたかも知れないから。
でも
でも
待っているから💙♥💚💛💜