あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

アラフェス2020

相当見れないかなぁ  辛い気がして

This is 嵐ライブも 映画も  出してもらえるとは思うけど、ゆっくりでいい。

私は、大野さんが復活すると思うから。
今まで、自分の仕事が忙しいのと、
休止宣言する前から、嵐さんの活動がいつもいっぱいありすぎて、ついていくのに精一杯だったから、
ライブビデオも毎年、お正月休みにしか見れてなかった。

だから、嵐さんが、戻ってくるまでの、この空いた時間に、ゆっくり何度も見返そうと思ってる。待ってる時間は、振り返る時間💙♥💚💛💜

大野さん、必ず戻ってくるよ。だって、退所した他の人たちとは状況違うでしょ。中居さんが、いつでも戻ってきていいんだよって、すぐ言ってたよね。ロンブーの淳さんが、復活して欲しいグループ,SMAPと嵐 って言ってるよね。

ニノちゃんは結婚してお父さんだけど、嵐のニノでいるとき、全然それを感じさせないよね。心無いひどい言葉も、最近は目に付かなくなった気がして、ほんとに安心してる。大野さん💙にも、ほら、大丈夫だよって、見せてくれてる気がする💛

潤くんの大河のお仕事終わったら、
新しくエネルギー蓄えた5人で嵐再起動💙♥💚💛💜ですね。だって、

翔ちゃんも
相葉さんも
ニノちゃんも
潤くんも、そして何より
大野さん💙
パフォーマンスの世界 音楽の世界 
大好きだよね💙♥💚💛💜


  いろいろブログとかに書いてる人いるけど

インスタ    続けて欲しい
ウィジェット 続けて欲しい
嵐ファンクラブ 続けて欲しい

嵐さんのこと 待ってる人の方が、絶対多いよ💙♥💚💛💜
できれば年賀状 5人💙♥💚💛💜から欲しい