あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

潤くん💜すごいね💜

潤くん💜みんなの質問に答えてくれて、すごいね💜
ミルチ🍫食べてるよ〜

ニノちゃん💛 ジャにのちゃんねる💛楽しい💛今日もリピしちゃった💛トラジャのダンスLove so のあと、嵐さんのLove soが始まって、感動

相葉さん💚 今日ね、じゃがいも買ったから、ポテチ作るね💚ストップウォッチも使うよ〜

翔さん♥zeroで元気確認できて、ほんとに幸せ♥

でも
やっぱり、ライブの翔さん♥超いきいきしてるよね〜

💜君のために僕がいるよね〜
💜言葉より大切なものってもあるよね〜
         loveコンの潤くん💜
私のloveコンのペンライト、🟡が点かなくなっちゃった💦


大野さんがどんな気持ちなのか、ほんとのことは、分からないんだよ、翔さんたち以外には。だから勝手な憶測、やめてほしい。

今は待つだけだよ。

ファンクラブの更新お知らせ、早く来ないかなぁ。