あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

正直言うとね💦

ZOOM研修受けてて、それが終わって、TVのニュースで知ったの。嵐って文字見て、嵐がどうかなっちゃった!?って、一瞬慌てた💦💦ほんとに一瞬ゾッとした。怖かった。でもでも、次の瞬間、
結婚♥💚ってあって、まじホッとしまくりでした〜〜。私にとって、嵐さんが活動再開が重要事項で、正直プライベートはいいのです。まぁ、強いて言えば、一般の人で良かった〜💕だってさっ、同業者だったら、うるさいでしょ💢

この結婚関係の騒ぎ、早く治まって欲しい。
翔さんも相葉さんも この話題、全く出さなくていいんだよ。メンバー交流の情報が欲しいよ〜💙♥💚💛💜

ボイトレとか、ダンスレッスンとかしてて欲しいなぁ
💙♥💚💛💜

嵐さんライブ見たいなぁ
映像で じゃなく、生💙♥💚💛💜で見たい 聴きたい
一緒に騒ぎ倒したい💙♥💚💛💜

さっ 今からエアロバイクでリハビリ💙♥💚💛💜
今日はデジコン ディスク1💙♥💚💛💜