あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

ニノさん💛

truthからの 虹 泣くよね かなでちゃん 私も嬉しい 感激 でも なぜか 泣いちゃう 特に 虹💛💛💛
ハラミちゃん ありがとう💙♥💚💛💜


あとで思ったこと  ニノ、自分の音域は高いので、だんだん歌えなくなって、ハモリパートが多くなった って言ってたよね。私、夏疾風のとき、ニノソロパートがないときがあって、すごく気になったことがあった。なんの罰?って勘ぐってたことがあったなぁって、思い出した(^_^;)考えすぎでしたね、あはは。良かったです。



明日はお茶のゼミ本番です。足 明日に合わせて修理してきたんだから🙏