あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

これもどうでもいいこと なのかも だけど‥‥

潤くんが💜他のライブの総合演出など参加するのは、その先に、嵐さんのライブが想像できるから💜納得できます。

でもね、他の3人が、音楽を他の人とコラボするって‥‥‥相葉さん💚ニノちゃん💛のときも、ふ〜んって思ったんだけど‥‥ここまでは思わなかった。けど、夜会で
翔さん♥の言葉聞いたとき、なぜかすごくショックだった‥‥‥なぜか とても失望に似たショックだった(夜会は、そのところまで見て、あとは見てない。)

いやいや💦違うよ 3人とも歌って踊ることをやり続けるという ただそれだけよ

そうです💙♥💚💛💜いよいよ来るであろう💙♥💚💛💜復活(LOVE💦)のときのために、力を培っておくのです!!!!そのための他の人とのコラボ活動なんです‥‥‥‥‥‥‥‥


大野さーーん💙はーやーくー戻ってきてよーーーーー