あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

だからね

私は、「嵐の翔さん亅が好きなんだ。

子育て とか 家庭生活 とか  嵐としてじゃない極々プライベートな話を 流さなくてもいいのに
って、思ってしまう。特に、結婚生活を思わせる内容は

嵐 じゃないことを前提にするなら 担降りするかな

嵐のメンバーと輝いてる翔さん わちゃわちゃしてる翔さんに癒やされてきたのです。だからね、嵐を感じない活動にはあまり惹かれてない自分に気がついてしまった‥‥‥

レコーダーの空き容量も全くと言っていいほど減らなくなりました。
見ると嫌悪感を感じる人ができてしまいました‥‥‥有働さんとか杏さんとか

大野さーーん💙 嵐💙♥💚💛💜やろーよぉーー
(溜息)
嵐さん感じない生活は地獄だ‥‥‥‥‥


足のリハビリ頑張ろっと😓🥲
メンタル めちゃくちゃ影響受けててやばいけど

今のBGMはJaponism💙♥💚💛💜
ワタシテキには、嵐さんの中で1番の秀作💙♥💚💛💜


? 今日の1ショット 前のと同じのでした~毎回違うのかと思ってたけど~繰り返しなのね‥💦

f:id:sakusyousat:20211113014431p:plain