あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2022スタートの日

なんだかぼんやりお正月です

でも!
年賀状もらえて嬉しい💙♥💚💛💜
(どうかどうかクレーム来ませんように。クレーム出したり、呟いたりしたら、すぐ可哀想なネット記者さんに利用されるだけだから! そして父になるそれは大野さんたちを傷つけることにもなるよ(T_T))

昨日は、嵐さんのライブ(アユハピコン)観ながらリハビリしてて、大野さぁん💙帰ってきてぇ って、叫んじゃいました(T_T)
This is 嵐 は、まだ観れてない。

気がついたこと💙♥💚💛💜
休止になって、改めて、丁寧に何度も何度も繰り返し
ライブ見直す機会が増えました。そして、ますます好きになってる💙♥💚💛💜

今日、ジャにのちゃんねるで、中丸さんが、「未完!」って言ったとき、嵐さんの「未完」を思って、ドキッとしまくりでした💙♥💚💛💜