あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

中居さんと

潤くんの話、嵐さんの話を、たくさん引き出してくれて、中居さんに感謝♥💜です。ジャニーズって、いい会社ですよね~。手越さんの名前も出て、おもしろかったです。直接どうこうするわけじゃないけど、ジャニーズ出てしまってるけど、ちゃんと後輩のこと、気にかけてくれてるんですね。「大野がすべてを背負っちゃうことにならないように‥‥」という中居さんの言葉が心に残りました。私は、「休止」で良かったって思います。きっかけは大野さんだったかも知れないけど、選んで決めたのは5人だし、大野さんどうこうじゃなく、5人用のタイミングが合えば、帰ってくるってことなんだから、待ちますよ💙♥💚💛💜


辛いのは、ファンの人たちから、大野さんは戻ってこないよ とか 退所するよ っていう言葉を聞いてしまうことかな(ToT)