あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

怖い映画は見れないけど🥲

でも、映画のおかげで、夜会もSHOWチャンネルもニノさんも  ほっんとに幸せ💙♥💚💛💜でした💙♥💚💛💜

相葉💚さんの翔ちゃん呼び♥ いっぱい聞けた~💙♥💚💛💜 相葉💚さんといるだけで、翔さん♥もニノちゃん💛も 笑顔が違うよね~💙♥💚💛💜

しかも今日!マナブくんで、モンブランの話題が出て、

小峠さんの名前しか出なかったとき、‥‥‥正直、マジにガッカリだったけど😞😞😞

 

その後、「松潤が好きなんだよね」って! ぼそっと言ってくれた💜ほんとに自然に😊嬉しい💙♥💚💛💜ありがとう 相葉さん💚