あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

びっくりした

別にファンとか担とか 違うけど、びっくりしたぁ       よく知らんけど、いつだったか、「(何かの番組で)仲良しアピールしてたよ それが私には無理💦」って私が言うと、「(彼らは)仲良くないよ」って、友人が即答したっけ、、、その後、え~~と、1人抜けたよね💦そして、今度はまた3人も

Twitter見てたら、失望, 超えて怒りとか伝わってきて、ファンの人たち可哀想過ぎる、、、

 

 

私は明日、お茶席とか講演とか行かず、嵐さんに行くもーん💙♥💚💛💜うふふ

 

今日は強風でふきとばされそうでした~(橋の中央付近💦)