
嵐さん 翔さんblog

嵐さん翔さん応援ブログです🍀

わたしごと 訂正

ni○○yさんも、芸能以外はちゃんと報道してくれるんですね。良かったです!

 

まだTVの報道もできてる…………

でも数年後もそうできるのかなぁ

どこへ向かうんだろう、この国は

 

 

学校で学習した、悲惨な歴史を引き起こした原因に酷似している些細なことが、がんがん起こって、それが「仕方ない」とか「今の状況では必要」と、正当化されてる気がします。

 

知らぬ間に  近づいてくる  戦前の影

 

わたしごと

この国って大丈夫かなって思いが日に日に日に日に日に日に日に増しまくってて        でも

ちゃんと行動してくれてる人もいて

頑張ってくださいって、エールを送りたいです。あの人、大丈夫かな?嫌がらせ、圧力、誹謗中傷受けるんだと思う。だって、相手は巨大権力だもん。

       

私、できること小さいけど、やれそうなこと、がんばる。無駄かも徒労かもしれないけど

 

貴族探偵\(^o^)/

だからぁ   相葉ちゃんがなんとなぁく指示してるんだということがベースにあるお話ですよね🍀

 

なんで視聴率ぅぅぅぅぅ💢💢💨

って、なんかめちゃくちゃミステリアスになってきたじゃないですか!

視聴率操作されてませんか?(-""-;)

翔さん やっぱりすてき❤️

帰国して一番嬉しい❗記事は翔さんの人柄に触れたネットニュース

妬み僻みで貶そうとしても、もうできないのですよね!

嬉しいです❤️翔さんの一生懸命さ❤

 

 

と、今 羽田ですが、先得嵐さんに逢えずじまい……🛫出発の時、どこかで見たんだけどなぁ(^_^;)

 

 

最後に  ni○○y   芸能ネットニュース 「…………か」と、めちゃくちゃ誰のこともでも貶すねぇ💢💢💨

忍び\(^o^)/

試写会行きたい❗当たりたい❗生の大ちゃん見たい~💕🎶( 〃▽〃)きゃーっ( ☆∀☆)❤️

でも、東京は遠いよ

しかもエディンバラから直後~(^_^;)

翔ちゃんに懸ける❤

 

応募のみなさん、頑張ってくださいね🍀

エディンバラの天気 5月

今日は雨  降ったりやんだりだけど、優しい。

アユハピパーカーだと少し暑いかな?というくらいで、アンダーウェアは少し厚めのと薄いのを両方持ってくと良いです。上はアユハピパーカー一枚が一番厚めで、あとはアユハピより薄い長袖、春のジャケットを2種類  あとはすっぽり服が隠れるレインコート フード付きが あれば、地元の人は傘ささないです。今日と昨日でお土産をスーパーマーケットで買いました(^_^)v   スーパーマーケットにキッコーマンとニッシン ありました。終わり

エディンバラの天気 5月

今日もちょっと寒い感じ

でも快晴なので、歩くとめっちゃ暑いよ~

だから、外出のときは、アンダーを薄いものに替えます。
f:id:sakusyousat:20170519202334j:image

と書いてたら、スマホ フリーズ(>_<)  自動でアップデート始まるとダメみたい。

 

で、出掛けてきました🍀
f:id:sakusyousat:20170519202618j:image
f:id:sakusyousat:20170519202638j:image
f:id:sakusyousat:20170519202700j:image


笹やら柳 つつじもあって、びっくりでした~今からランチタイム   

 

帰ったら、翔さん達を見なきゃ🎵これと言った悪い意地悪ニュース出されてなくて、ほっとしています🍀