あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

祝福してるけど、ショックは受けてるみたい。そういうとき出る症状が出ちゃって、今日は自宅で安静にしてる。抑鬱性症状なんだよね〜(^_^;)しょうがないよね〜すっごくすきなんだし♥ 涙も出てくるんだよねもーーしっかりしろっ羽鳥さんのコメントに大笑いし…

嵐の翔さん💕

必ず嵐さんとして戻ってきてね💙♥💚💛💜 ライブで、私達にも幸せを分けてね〜💙♥💚💛💜どっかで不安になってる自分がいる😓こらっ💦焦らず待つって決めたんだから💙♥💚💛💜信じて待つよ

正直言うとね💦

ZOOM研修受けてて、それが終わって、TVのニュースで知ったの。嵐って文字見て、嵐がどうかなっちゃった!?って、一瞬慌てたほんとに一瞬ゾッとした。怖かった。でもでも、次の瞬間、 結婚♥ってあって、まじホッとしまくりでした〜〜。私にとって、嵐さんが活…

私の願い💙♥💚💛💜

きっと、たぶん、Untitledコンの頃、休止のことで悩んでいた頃、支えてくれた人だと思うんです。そして、これから先も♥ そして、無茶苦茶っぽかった健康管理も、心配なくなるね結婚できたのはから大野さんのおかげとも言えたりして♥ 良かったね、翔さん♥穏や…

嬉しい♥💚

2人揃って♥💚って、最高ですね♥💚 幸せになってね♥💚 嵐の翔さん♥のこと、プライベートは関係なく大好き💕嵐さんの活動は別ものです💙♥💚💛💜どーか欲求不満の記者さんたち、人の幸せを邪魔しませんように。潤くん💜 大野さん💙も うふふ💙♥💚💛💜 そして、嵐さん帰ってきてください💙♥💚💛💜

ORICONnews

私は大野さんBirthdayの日からしか観れないけど、最初は涙止まんないんじゃないかな…………レビュー読んだだけでも、こんなだし……………(T_T) 時が来たら(潤くんの大河が一段落して、4人の仕事のリズムが落ち着いたら)大野さんに声かけてね、翔さん、5人で仕事し…

車 洗車中

足がまだ完治できてなくて、家の前の下り坂降りるとき、辛い……夜会 の あと、大野さんの名前聞いて気持ち上がってたけど……今、なぜか気持ちがまた沈んで……なぜかなぜか? 今気づいた ムロさんがホワイトボード出して、ペンも出して、考えをまとめるためとか言…

ほんとに

SNSの誹謗中傷の厳罰 実現してほしいです。 早く法制化して欲しい。ひどい書き込みにどんなに傷ついてきたか

すぐに💙♥

釣りといえば 間髪入れず 💙♥ 嬉しそうな翔さん💙♥話したくてたまらない感じでしたね💙♥ 私も嬉しい💙♥ ソロのお仕事……見てる私達が楽しめるように、楽しく頑張ってると思う。でも ほんとは、5人💙♥💚💛💜と仕事したいんだよね、翔さん……(T_T)

潤くんの映画ムビチケ

今回は、足の調子が良くないので、ぴあから購入してみました。16分位でアクセスできた。地元の映画館で、早朝に行っても大丈夫だったんだけど(^o^;)5✕20の方もそのつもりだったけど ただ、JRで博多に行き、先行上映観るのは諦めることにした。(家族が反対…

ぼっちキャンプ🔥と水切り

ヒロシさんの、見ました。 川のせせらぎだったり 焚き火の音だったり大野さんのこと 思いながら見ていました。書きかけて、寝落ちしてました大野さん、ヒロシさんとプライベートで、ぼっちキャンプやれてたらいいなぁ。 ストーカー記者は、同性でやることに…

BGM💙♥💚💛💜

カイト Bittersweet 未完 つなぐ なんと言っても 僕らがつないでく♪ これには大興奮♥だって、大好きな曲 私が職場を離れる式の時、こっそり流した曲♥ ふるさと Calling 証 Power of the paradise 迷宮ラブソング(いつもうっかりラビリンス って言っちゃう) …

嬉しいコメント💙♥💚💛💜

昨日、東山さんが、次に嵐に会えるまで、映画で楽しんで って、コメントしてくださったって。素敵なコメント 素敵な先輩。なにより嬉しい言葉です。それに!潤くん ドラマ決まったんですね💜今 足 負傷中で、安静中。落ち込んでるときに、嬉しいニュース💙♥💚💛💜

夜会♥

翔さんの歌聴きたかったから、ゴールしたとき、え〜残念 って言っちゃった。でも、最後に歌声 被せてくれたら、そこだけ切り取りました♥♥♥♥♥ 今は、ニノちゃんの 虹 をリピっています。You Tubeで昨日、膝を捻って、今日は1日、動けず安静中です。相葉さん…

ジャにのちゃんねるバナー💛

今日の見て分かった💛やまハートだったんですね

嬉しい💙♥💚💛💜偶然見たミヤネ屋で

映画公開のお知らせだけでも大感激なのに! 最高💙です💙♥💚💛💜

9月15日

2021年も、嵐さんが嵐さんでいてくれてよかった。 って、書いたとたん、涙とまらなくなった……さっきまでLOVEコン見ながら、大野さん、ダンス💙かっこいい💙翔さん ヘアスタイル ❤かわいい💞 嵐〜💙❤💚💛💜って、きゃあきゃあ言ってたのに……今日 オトノハ 翔さんの言葉…

うっかりしてました💦

月曜日 まとめ買いします🍫 ごめんなさい🙏翔さん♥ 板チョコアイス 大好物♥

潤くん💜すごいね💜

潤くんみんなの質問に答えてくれて、すごいね ミルチ食べてるよ〜ニノちゃん ジャにのちゃんねる楽しい今日もリピしちゃったトラジャのダンスLove so のあと、嵐さんのLove soが始まって、感動相葉さん 今日ね、じゃがいも買ったから、ポテチ作るねストップ…

秋……

秋なんだ……秋って感じのテーマでは、♪とまどいながら♪でしたね……次は、スポーツ だったから、どれが選曲されるかなぁ…コオロギの声が聞こえる 萩も咲きほこってる……ちょっと早いよ〜 秋ですね……いつの間にか、あっという間に……大野さん、戻ってきて パフォー…

アラフェス2020

相当見れないかなぁ 辛い気がしてThis is 嵐ライブも 映画も 出してもらえるとは思うけど、ゆっくりでいい。私は、大野さんが復活すると思うから。 今まで、自分の仕事が忙しいのと、 休止宣言する前から、嵐さんの活動がいつもいっぱいありすぎて、ついてい…

昨日のMステ

兄貴を見てる上田くん♥

そうか……

奉祝曲……音源はあの式典の なのかな♥ 生歌ですよね♥嵐さんの曲 スマホに入れてうランダム再生してるけど、スタートの曲に戻るのはいつ?それも楽しみ変わらない5人だけど、ニノちゃんだけ少し歌声 めちゃくちゃかわいい時期あるよね あとね LOVEコンで、翔さ…

2013年

1人嵐会やってます

💙♥💚💛💜

ジャにのちゃんねるが面白すぎて、笑いが止まりませんニノちゃんありがとうニノちゃん おヒゲでしたね。あはは今日 美容室行ったけど、お客さんもスタッフも少なくて、でも、隣の人が、ツーブロにしようかと迷ってる って相談してた。ツーブロ……翔さん❤を思…

潤くんの言葉💜

前にも言ってたよね。ぶれない潤くんの言葉💜心に留めておきたい。💜

閉会式

閉会式 熱い翔さんのコメント あぁ 音楽とダンスのパフォーマンスの人だぁ♥って感じらてるとこがあって、嬉しかった💕 そして、最後のコメント♥は、キャスターでしたね。次は2024パリ そして 嵐が戻ってくる年だと信じてる💙♥💚💛💜

今日 決勝

車いすバスケ 翔さんの瞳がキラキラしてて… 翔さんが……と思って、私も感動して泣いちゃいました。 今日は決勝ですよね。

数字のキャンドル🕯

つぎは4と1 細いタイプのキャンドル どこで売ってるかなぁインスタには載らなくなるのかなぁ…… アップされてもされなくても不満コメント出るんだろうなぁ……(私は、アップして欲しいです)なぜ 誰のために、いちいち非難するのか…… そんなことが起こらなくな…

ケーキ屋さんが…

ケーキ屋さんが自粛中で遅れました💦ごめんなさい🙏潤くん💜💜💜💜💜 潤くんのEnjoy💜が更新されてて、嬉しいです💜質問出せた人いいなぁーーー💜💜