あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドキュメンタリー

見ました。翔さん達自身、見えてないんだと思う。あたりまえだよね。いろんな気持ちがきっと交錯してる。 でも私は、ネットでちらっと見かけた、悔しい とかいう気持ちにはなっていません。そうだよねーーって思うことの方が多いかなぁ。 翔ちゃん 辛かった…

潤くんありがとう

終わりは始まり……そうだよね。今日 NETFLIX 何時からだっけ?って、ネットで探してたら、このドキュメンタリー配信に勝手な憶測を付けてる見出しを見てしまって、動揺していました。でも 潤くんの言葉を読んで、安心しました。ただ、その時、どう思ってたか…

大晦日

なんだか怒濤の一年間だった。こんな怖いことが起こるって、思ってなかったから。あの日は、茶事教室からの帰り。駐車場で、スマホの電源を入れたあと。メールより先にネットを見た時の、あの、言葉では言い表せない……でも今でも思い出してしまう衝撃 でも …

アーティストメッセージ💙♥️💚💛💜

しっかり受け止めました❗ついていきますね❗ なにより良かったのは、期限が迫ってる って言わなかったことです❗ありがとう。切ないんだよね、……十分わかってるから。迫ってきてるってこと……

いろいろ

朝から木村さんがTV出てて、ジャニーさんとのエピなど語られていました。 ネットニュースでは、ニノが中居さんに電話で結婚の報告をしていたことがのっていました。 それと、木村さんがシェフを演じたドラマのことも。 基本、ネットニュースは信じませんが、…

可愛すぎ♥️翔ちゃん♥️♥️

それに、 こけちゃった相葉さんを気遣う優しい翔ちゃん

翔さんの笑顔♥️

ステキですね♥️♥️♥️♥️♥️

ついに♥️

翔ちゃんシャーボも♥️♥️♥️♥️♥️

出荷済みですって🎵

スノードームとサコッシュ♥️♥️♥️♥️♥️ 早く来て~まぁってる🎵

今日のWS

5人の挨拶 放送されてましたね。それを見て、朝から起き抜けに大泣きですライブビューイングではスクリーンいっぱいに翔ちゃん姿が映されていて、だから、笑顔もどアップだったんだなぁって、今さら飛んでく汗もはっきり見えるほどでしたーーー。笑顔もいっ…

ライブビューイング

最初から泣いて、途中も泣いたり笑ったり、そして、最後の挨拶で泣いて……大野さんの涙を見て更に泣いて……感動しました。興奮しました。戻ってきてほしいです。翔ちゃんが、後をついてきてって、何度も何度もいってくれたから、ついていくね❗ 翔ちゃんのピアノ…

インスタ

今開けると、アニメが出てくる……テンションガタガタ…………早く次のアップして欲しいなー

相葉さんお誕生日💚

翔さん…………♥️

ライブビューイング♥️

初めて参加です(*^^*)だって、今日の外れたんだもん……でも 通路はさんだ前方エリアいちばん後ろだから、立てる❗嬉しい❗明後日です(*^^*) そして、shooting レポ早くもあげてくださってる 泣いちゃいます。行きたかったーーー

今度はONE PIECE

う……あまりに騒ぎ立てられ過ぎて 戻ってきにくくならないか心配になってきたよ、おかあさん的には……

翔ちゃん♥️可愛すぎ♥️

翔ちゃん 可愛すぎ♥️

私としたことが❗(T_T)

こ、国立こけら落とし わ 忘れてた……(T_T)(T_T) 嵐さん このところ、マジにあらしのような情報量で……う うっかり(T_T)(T_T)(T_T) スノードームやらサコッシュやらに気をとられてて こちらの方はちゃんと注文できたと思うけど……

A-RA-SHI Reborn

You are my soul and shaker you’ve taken me on a ride Oh you you only you Have always been here by my side crasy crasy You’re filling me with energy You are the wind A Ra Shi A Ra Shi my dream Step by step I’m gonna give it all I got And th…

A-RA-SHI:Reborn

かっこいい❗大人のA-RA-SHIですね💙♥️💚💛💜 チェックしてなかったぁ 翔さん製作者側に♥️ 最後の5人のハモりが無いのはすごく残念だけどね💦

やっとオトノハ♥️

翔さん ありがとう ありがとう 翔さんの気持ち 伝わってるし 嬉しいし 翔さんの言葉で不安な心 安心するんだよ 誰か一人にとても喜んでもらうこと は 沢山の誰かが寂しくなる って読んだとき、ドキッとしました。プライベートのこと? でも違うね ファンサの…

どちらにしても許さないの?

今 ネットニュースでニノの記事に付いてるコメント欄期待して読んだら、予想以上に批判多くて傷ついた……おまけに勝手に翔ちゃんの気持ちまで自分等と同じ側に決めつけてる。それはほんとに許せない❗翔ちゃんはそんなこと一言も言ってないのに❗早くオトノハ読…

ニノ(T_T)

ニノ やっと話せたね、よかったね。ファンのみんなが分かってくれるのは……無理かもしれないけど……理解してくれる人が増えるといいね。って言うより、暴言浴びせる人がいなくなるといいなぁ

待ってる

そう ぼくらはずっと待ってる いつまでたっても 待ってる オトノハ見れる日

NETFLIX

スペル間違えてないかな💦 たくさんのアラシアンの仲間が言ってる通り、私もそう思う。メッセージだと。翔さんたちが私たちに伝えたいこと。勝手なフェイク報道に私たちが嫌でも翻弄されそうになってるから、そんな私たちのためのメッセージ。ちゃんと受け止め…

翔さんへ

ピアノ 感激しました。粗削りで、力強い でもふと翔さんの繊細さが調に乗って伝わってくる。聞き入ってしまって、感動して……そして、アオゾラペダル あの曲は、私の心を軽くしてくれた 私にとって大切な1曲です。翔さんのソロ部分がとても好きです。 今日、…

福岡オーラス

ほんとに暫く福岡ないのかと思うと、……素直に悲しい

イチローさんステキです❗

政治に利用されない❗ステキです❗ 翔ちゃんたちも、あの 人のイメージ回復とかに利用されないで!政治から距離を置いてくださいね。

限定グッズ福岡は

たぶん紫💜 赤♥️ほしかったけど ま いっか

FNS💙♥️💚💛💜

ニノ💛可愛い可愛い 結婚するって言った二宮さんとは べ つ じ ん❗❗だね🎵

潤くんの言葉💜

特に あの告知はあってからの潤くんの言葉 いつも励まされてる ありがとう 潤くんそして よろしくね❗ ニノ ベイストで報告したんですね ニノ担の人たち ほっとしたかなぁ。 このニノの言葉が聞きたかったのでしょう。 これでまた 嫉妬深いネット記者や フェ…