あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

ニノが好きって言ってた人じゃなかったっけ…… 突然のニュースにショック……

A-NA-TA For Dream

私の夢は 🎵はやくもどってきてね まってるから🎵 https://anatafor.hello-new-dream.jp/share/?uid=202009220133orr6mf72jzs1xttykuze

慌ただしい

アルバム 予約したっけ?あーした、した、Tポイント5倍だから、いつもTSUTAYAに電話します。そしていつも、予約コーナーが混みあってて、折り返しお電話差し上げます って言われる。そして私はそんなとき、折り返しかかってきた試しはない って応える。ほん…

悲しい

嵐さん 無観客になっちゃいました(T_T)直に翔ちゃんに会えない(T_T) グッズもオンライン販売です(T_T) 始発でプレ販売に行きました。仕事帰りに急いで電車に飛び乗って、でもドームから帰る人たちに逆行して行って、着いたとき 販売終了~の時もあった ライ…

ショック

ただただ 悲しい

30日 💜💜💜💜💜

30日はすごく暑くて❗コーヒーじゃなくて、三ツ矢サイダーにしました💜💜💜💜💜 ゼミも、質問できて、わからないところが分かって良かったです。19月もあるけど、たぶんまたお客様役 辛抱の期間です。