あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy💜

潤くんが元気で嬉しい 5個のお土産嬉しい こんな素敵な、5人を応援してくれる方、いっぱいいますよね なんか……アンチな人のブログを読んでしまうことが最近多くて、嫌な気持ちでしたが、今日、潤くんの近況を知って、ほんとに嬉しくなりました潤くんが、ちゃ…

まじ やめて欲しい💢

政党の名前に 嵐さんの名前 使うなんて!💢 選挙のときに、絶対入れない! そんな、’名前’なんかじゃなく、自分の考えを表明することで政治活動やってくれないかなぁ💢まじウザイ

ラグビー🏈

嵐さんの歌声が聞こえる!嬉しい💖 💙💖💚💛💜

寂しい……

ぼんやりしてても、ふと、5×20の文字……帰ってきて欲しい(T_T)はやく……

ほんとにかわいそう……

文◯オンラインの記者 かわいそうに、よほど寂しく、満たされていないのでしょうね。他人が家族で実家へ里帰りする車の後をつけ回して……家族で睦まじくしている姿を、隠れて覗き見して……ほんとにかわいそうに。そんな生き方、悲しすぎる。そんな生き方をする…

明日は23日

翔さん 11日に取材していたんですね✨ あんな澄んだ眼差しで平和のことを訴えてくれるなんて……zeroになって、こんなに衝撃を受けたのは初めてかも……翔さん、ほんとに素晴らしく素敵な人 翔さんの想いが、若い人たちに伝わっていくことを、切に願います。 軽い…

困った💦💦

アラフェス2020at国立競技場 質問……って、必須項目になってて……質問……感想なら書きたいこといっぱいだけど、え……っとぉ💦💦

コンサート

嵐のコンサート やって欲しい(T_T) ニノあい CMのコラボやっていましたね💚💛 それに対しては不満とか批判とかはでないんですね。4人が行動すると嫌なんですね……私は4人でいる姿💖💚💛💜見ていたい。そこに大野さん💙を感じるから。

ショックです……(T_T)

傷つくようなことを言うのは、心が満たされていない記者だと思っていました。ファンの中にもいるなんて……なぜ?……何故そこまで?……ショックで、ほんとに体調が悪いです。嵐は嵐として活動休止してるじゃん! それをこんなに辛いのに我慢してるのに……そんな私…

ニノちゃん💛最高!

ジャにのちゃんねる ニノちゃん最高かわいいみんなで再生がんばったかいありましたね私も毎日毎晩見て、そして、風磨くんの言葉に、同じところで爆笑繰り返してたニノが選んだ人達だけあって、いい人達ばかり あと、バースディメッセージ、潤くんが呼んでく…

6月17日💛

今回は黄色のケーキニノちゃんのbirthdayは、YouTubeのライブもあったし、500万回アクセス達成できたし、ハッピーでした お茶のお稽古してるそばで、頑張って再生してたけど、同じ人の連続再生はカウント1だったんですねそれ知った後でも止められなかっあは…

嵐ジオ 臨時復活💖💜 💚💛

なぁんだ再掲載かと思っていましたこれは……私は嬉しい私たちの気持ちを大切にしてくれてる。2人ずつ組んでのトークは、苦肉の策ですよね。会報もそうです。birthday cardには、大野さんの意向も入って、あの形になったのでは? 随所に心遣いを感じるけど…… …

ネメシス……

ネメシス終わっちゃいましたね……

うーーん

あの人、誰坦?嫌なこと書き込む人いるよね……わざわざ翔さんのコーナーに来て嫌なこと書き込まなくてもいいじゃん。何よ嵐の看板て。翔さんはそんなのしょってない。翔さんは、嵐の翔さんなんだし。ネメシスで言ってた、大丈夫か?俺……大丈夫。切なくなるく…

やっぱり

さらさらヘアが好きかなぁ……取材ってなんだったんだろ

映画とMUSIC DAY

潤くんからのメッセージ映画のこと 嬉しい MUSIC DAY 寂しい……寂しいよぉ、翔さん……(T_T)おやすみ中だから、嵐 としては動けないのですね。会報だって✨birthday card だって、気を遣ってくれていますよね。ニノちゃんと相葉さんがラジオで自分の番組で、嵐っ…

中国と韓国の歴史ドラマ

最近、すごく面白いと思って、予約録画して見てる。一つは秦が国として大きくなったときの話で、勢力を伸ばした恵文王→過保護に育てられ、国を危うくした武王→立て直した太后 この太后が訓戒するシーンがめちゃくちゃカッコいい❗紀元前のことなので、よいよ…

ニノちゃん映画💛

映画のあと、YouTube取りかかったのかな?すごいよ💛 とにかく嬉しい💛 会報も届きました💙💖💚💛💜 青い表紙💙大野さん💙そして、中は4人の近況ですね💖💚💛💜FC続けてくれて、心から感謝です。

またしても💢

あほな週刊女◯P◯◯◯◯が、勝手ないちゃもんつけてきた💢見出ししか見てないけど、💢怒りがこみあげてくる。だいたいオリンピックになんでむりやり引っ張ってくるんだ!余計なお世話だ!大野さんのこと、ストーカーみたくつきまとわないで! 私たちは、翔さんたちか…

最近

ジャにのちゃんねる 楽しい ほんとに笑えてる自分がいるって気付いた。 嵐さん戻ってくるまで頑張れる 気がする…… 明日のお稽古用にって、お干菓子を作ってたけど、うまく行かず……もうこんな時刻だしなぁ……

嵐さんの歌声

いやいや 確かに寝不足最悪コンディションの時は調子悪いと思ったけど、ニノソロ Attitude とか超上手いし、This is 嵐のライブの時とか、被せの部分もあったかもだけど、音源は嵐さんだし、実際に生歌上手かったと思うよ。なんか……嫌な、そのディスってるよ…

今日、スーパーで

お買い物してたら、!!!じ、時代!このメロディ死ぬほど踊らされたって大野さんが言ってた私の中で嵐さんが歌い始めたこのメロディが時代だってこと、今 お買い物してるおばさんたちの中で気付いた人 何人いるかなぁ?私、嵐愛誰にも負けないもん! デニム…

翔さん

そろそろ ヘアスタイル 変えないかなぁ💖

うーん

やっぱり映画に繋げないで💦💦重ーい重すぎる💦💦 翔さんには笑っていて欲しいから

YouTubeで

You tubeで生歌抽出してくれてる人がいて、感謝です(^○^)歌唱力しっかりしてるの証明してもらって嬉しいライブでもたまに音程狂ったりすることがあるけど、それも生歌の醍醐味で、大好きですわたしの印象では、大野さんが引き戻してくれてる感じがする(*^^*)…

実験

日本の軍事力って、世界5位なんですって なぁんてつぶやこうものなら、またしてもアクセス数ががーーんって増えるのかなぁ。恐ろしい。そしたら閉鎖しようっと。

可愛い💙❤️💛

かわいすぎです💙❤️💛

明日 ネメシス💖

私もかんなちゃん、怪しいと落ちしたってた一人です。だって、学園からファイル、先に抜かれたって……あの学園に行くこと、部外者で知ってるのかんなちゃんだし、第一、出会いが超不自然だったし……でも、研究員の一人だと思っていたら、まじ中心人物だったん…

毎日 貢献してるよ💛

この1週間 かな?毎夜毎夜 ジャにのチャンネル 再生して貢献してます(^○^)風磨くんが、通夜?とか、病気?とか、きつーっとか 何度見ても爆笑です。(嵐さんのわちゃわちゃの楽しさには及びませんが) 500万回早く達成しないかなぁ😃

ネメシス

翔さんが、風真さんの20年と嵐の21年を重ねて語っていて、涙💧でした。……あんな終わりかた……って言ってたから、ドラマでは完結せず、もしかして、巷の噂のように、映画があるのかな? 私は、影山復活を願ってるけど…… でも、翔さんのお仕事が広がって、気持ち…