あらしあん♥️嵐さん 櫻井翔さんblog

嵐さん櫻井翔さん応援ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

明日は手術をするから曲を編集しました。局部麻酔で怖くてたまらないから。 mails away 5×20 そして 翔さんのラップ中心に(*^^*)♥️ bluetoothはさすがに手術室はダメだと思うから、機内モードで有線だといいかもって(^-^)v 明日 有線のイヤモニ買いに行かな…

イランの幼い姉妹 翔さんも見たかな……

悔しさと悲しみで涙が止まりません。何度繰り返したら気がすむの?やられる前にやる‼️なめられる !!とか言ってた人いた みんなに影響力ある人(-_-#)でも武装して戦争になったら、子ども達が子ども達が犠牲になるんだよ(T_T) 翔さん 今日のzeroでは取り上げら…

BRAVE

嬉しくて、すぐに予約入れました❗16番…… でも カップリング 無い…………だだって オリンピックもあるし 映画やドラマや あるはずだし だったらあと3枚くらいリリースあるって 勝手に思いながらうきうきして 帰宅して今 ゆっくり確認したら ……………… もう 書い…

圧巻!FNS

やっぱりやっぱり嵐さんは凄い❗上手いです❗ 💙❤️💚💛💜あのイヤモニ欲しいです💙❤️💚💛💜

今!

大ちゃんが司会やってる❗嬉しい❗💙

ときどき 押し寄せてくる想い

なんとなく 定期的にリリースのお知らせにどきどきして ドラマや映画のお知らせに沸き立って 何より ドームツアー に行けるか行けないか 仕事終わるとその事ばっかり 寝ても覚めても 落選メールもらっても ツアー当日まで諦めきれず、お知らせメール待ってる…

相葉マナブ~💚

山田涼介さん 三宅健さんゲストでしたね スープもガレットも美味しそうでした。それより三人の絡みが面白すぎました(^○^) でも あのおばちゃんしょうこさんでしたか……は毎回 ちょっと(*_*)相葉さんとのタメ口会話 回重ねる毎に馴れ馴れしさ増して、なんて羨…

読売新聞朝刊

私のとこは田舎だから、コンビニに行っても売ってないのです💧

ワクワク学校

今日見ました。10分間でした~黒い線が入っていました(;_;)でも ちょっとでも見れてよかったです。行きたかったです(T_T)

ショック

ツルネ 大好きなアニメでした。もう…………わけがわからない。確かにみんな誰もが、納得いかないこと抱えて生きてる。でも、だからといって、報復する?もう わけわかんないm(。≧Д≦。)m 京都 も アニメも 大好きだから すごいショックです。・゜゜(ノД`)

スープがないと

スープがないとご飯が食べられないの 《≧∀≦》♥️ かぁーいーーーー♥️♥️ この前、納豆食べてるって言ってたから、私も食べてます♥️ 今はお豆腐なんですね🎵大豆でせめてるのね♥️ 得点待つときの翔さんの緊張した、まじな表情♥️ かぁわいぃーーーー♥️ あ~面白か…

最近の家のBlu-ray

なんだかもれなく自動予約してくれます(^-^)v オリンピック一年前SP とか ニシバ とかFNSとか少倶楽とか 頼りになります(*^^*) 音楽の日 中居さんとの絡み 何度見ても笑っちゃいますね(^w^) ワイルド アット ハート💙♥️💚💛💜大好き💕

ミラクル9

正解じゃなかったけど 嵐! って答えてくれて ありがとう🎵 頑張ってね Jr.のみんな! 私はジャニオタではなく、嵐さんオンリーのアラシアンなので、あまり知らないけど、 翔ちゃんたちが大切にしてるから💙♥️💚💛💜

永遠のニシバ💜

なんだったのでしょう 心の奥にずしんって うまく言えないけど、夢中で潤くん武四郎 追ってました。見入っていました。素敵でした潤くん 潤くん武四郎さんの願い 思いを 踏みにじっていく政府の姿 今と変わりません。 え? 別件ですが、 選挙後、議員年金復…

何度読んでも悲しい

オトノハ 読み返して 翔さんの悲しみを感じて 涙しています

オトノハ

翔さん 間に合わなかったのですね 辛いですね 悲しい それでも ジャニーさんが意図されたように 先輩に囲まれて 楽しい という気持ちも持ててよかったです。 Jr.の演技をみんなで見守ってるときの 大勢の中にいて、ずっと何か耐えてるように見えた翔さんの表…

選挙

行かなきゃって思います。 ジャニーさんが伝えてくれた平和を守る っていうことをやってくれる人を選ばなきゃって思います。メディアでも、その思いを取り上げた番組と、全く触れない、舞台の場面でも取り上げない番組とはっきりしていましたね。 それに、政…

最高💙♥️💚💛💜

最高です💙♥️💚💛💜 嵐さん、やっぱりうまいです❗生歌聴けて幸せ🍀 しかも選曲💙♥️💚💛💜 長いスパンでコンサート観てるみたい💙♥️💚💛💜

なんか 辛い

仕方がないのかも知れないけど こんな悲しいときに、公に追悼のコメント公表しないといけない 翔さん達 辛いですよね 今日のNEWS23 冒頭で、今日は明るいニュースで始められて嬉しい 等と言ってた なんだか 嫌な感じ

平和

平和への思い しっかり受け継がれていると思います。そして、その思いがみんなに伝わっていって欲しい。これ以上変になるよりは、今の方がましって、保守にまわる人が多いそうです。もうちょっと考えてみた方がいいと思います。今のこの国は、私たちの方 見…

あぁ

自○党 の ……じっこう力? 横暴力 かと💦

悲しいです

ジャニーさん ご冥福をお祈りします 知らなくて……さっき知って……

いろいろ

生歌 いっぱい聴けて嬉しい嬉しい♥️嬉しい嬉しい嬉しい で 編集しました(^-^)v うまい❗ 歌 うまい❗って思います。音外れないから口パクっていう人 間違ってる❗ 大野さんの声も 私にはちゃんと聴こえるけど マイクボリューム バランスいいと思うけど 確かにBR…

昨日のMステ

感動しまくりでした💙♥️💚💛💜 こんなに連続で歌声聴けるなんて❗ でも せっかくのSAKURA 紙吹雪 意地悪としか思えない💢がっかりです せっかくのパフォーマンスも台無し❗でも そんな劣悪な中でも、あれほどすてきなパフォーマンス💙♥️💚💛💜 笑顔でやりとげる姿に また感動です…

潤くん もうすぐですね

やっと会見で、当時のこと聞けました。 嵐さんって ほんとにすてきです どうしたら こんなに心もかっこよくなれるのかなぁ ドラマの発表があったとき、どれだけのスポーツ紙 どれだけにネット記事で、潤くんのこと、非難したか 書いた奴は忘れてるんだろうな…

さっき知りました

ジャニーさん 回復されることを心から祈っています。 伝えてくれた嵐さん 辛いです(T_T)

潤くんありがとう

信じてるけど でも 私もドキッとしました 相葉さんが、話の流れの中で ……休止を発表させてもらって…… という 言葉 を 聞いただけで、 涙するくらいです。 でも 潤くんが、ちゃんと説明してくれて、安心しました。 ワクワク学校 ついに、一度も登校できません…